節約マニアの移動術

旅行で移動手段を検討する際の助けになるような情報を提供したいと思います。

トップページ

このブログでは主に東京観光に来る旅行者向けに、都内の主な観光地への移動方法を紹介しています。出発地として、飛行機で来る方向けの羽田空港、新幹線で来る方向けの東京駅、バスで来る方向けの新宿駅の3パターンを網羅しています。 複数の移動方法の料金、所要時間を表にまとめているので、旅行の際の助けになれば幸いです。

 

新型コロナウイルス対策に役立つ情報をまとめていきます。

コロナ対策 カテゴリーの記事一覧 - 節約マニアの移動術

 

また、電車移動の時に便利な駅ごとのベストな乗車位置についてまとめました。

saiyasu-kinkou.hatenablog.com

saiyasu-kinkou.hatenablog.com

 

徐々に情報を拡充していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

また、以下のブログで安く移動する方法を紹介していますので興味がありましたらご覧ください。

節約マニアの格安移動術

 

[使い方]

以下から出発地をクリックして下さい。出発地ごとのまとめ記事にリンクしています。

東京駅

羽田空港

新宿駅

 

1日で都内のいろいろな観光地を回る予定の方は、以下の記事で紹介しているオトクなチケットを買うと安く移動することができます。

オトクな切符